寝坊

3:50頃目が覚めて、4:00に目覚ましを止めたが、電灯もTVも付けずに二度寝して しまった。なんか色々夢を見ていた。そしてふと気付く。
4:30。あぶねえあぶねえ。

チャリ通勤

0℃だっつうんでついにWoolrichを着た。昼は13℃位になるそうで、帰りが心配。
でもWoolrichは暑くなんない。まあもう17:00を回っていたが。

選別騒ぎやら何やらでバタバタしていたら、大事なレビュー会議をすっぽかして いたことに帰り際気付いた。
K峠さんは「呼ばれてないんでしょおかしいよ」とこっちの味方として怒ってい たが、いやわしが悪いんです。

某システムの説明会を聞いた。場は導入確定、前提のような雰囲気だが、慎重に 実現後の形を考えなければならない。

カレー

残飯整理モードの中で、何作ろう。
人参と玉葱の半端がある。キャベツも残っている。
これ全部使えるのはカレー。肉もある。ちゃんと作るにはもっと買い足さなけれ ばならないが、あるだけで作ろう。レトルトに足すか。
プルコギ肉があるので、少しだけ使う。ベーコンも入れる。トマト缶も入れる。 コーンも入れたが、コーンは入れんでも良かったな。
レトルト1人前ではルーが足りない。インドカレーのブロックを1欠けだけ使う。
あ、卵入れ忘れた。
目指した味じゃあなかったが、まあまあ美味かったからいいや。

年賀状2日目

とりあえず全宛名は書き終わった。
根詰めれば終わらせられそうだが、ここまでにする。あと2晩かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org