洗濯

昨夜洗濯機に入れたが、タイマーはせず、朝お湯を入れて回した。
7:30頃起きてすぐやったのかな。

でも干すの忘れて出勤。帰宅後すぐ思い出せたので、すぐ干した。冬なので腐る ことも無く。

丸太食パン

結局冷凍してしまって、今日になってようやく食べてみた。
超高級バター塗ろうかとも思ってたけど、まずはなにも塗らずに。
うん、まあ、美味しい。たまには買ってもいいかもな。菓子パン惣菜パンよりは コスパもよろしい。

オイコノミア

中途半端に時間があるときは、撮りためたビデオを見るというのを思いついてた のを実行。
オイコノミア2本見た。面白い。近年のEテレの攻めっぷりは良い。タクシー業界 に例えた吉本disとか。
昨日見たねほりんぱほりんとかも神回だったかも。脱ぐ系レイヤーとか、病んで るやつとか。
山ちゃんすげえな。YOUも。

チャリ通勤

今日も寒い。脚が。でも大丈夫。
夜の方が寒く感じなかった。

ビデオ見たので出勤は予定より遅れ、12:00前になった。おにぎりは無し。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org