寝坊

寝たのが26:00頃だと、起きるのは9:00頃が好ましい。
6:00頃目は覚めるが、トイレ行ってまたぬくぬくと寝る。
最終的には8:30頃起きたか。

朝からカツ丼

ヒガシマルのつゆと、醤油、味醂、あご出汁つゆ少量で整えて、かなりイイ感じ に仕上がった。

オイコノミア

2本見た。
忘れがちだが覚えておきたい「ナッジ」。

んで月曜に着たシャツのアイロンかけと髭剃り。
布団乾燥もした。

Mini通勤

夜半から雨だった。
割とゆっくり目に12:00前に家を出たが、結構な本降り。パックやトレーを捨て にMV寄りたいが諦めて真っ直ぐ出社。帰りは止んでいたので帰りに捨てた。そう かこんな用は帰りでもできるんだ。

月末と小さな不具合でなんだかんだ忙しく、23:00頃までかかった。
自分の提出物がまだだったことを思い出すが後の祭り。

日中から根不足感があり、帰宅後はとっとと寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org