チャリ通勤

雨は夜からだそうなのでTyrrel号。
朝からチェーンが外れ、ファミマで入れる。
日中はまあまあつつがなく。
面談があり、やはりわしの評価は低めのようだ。そらそうだろう。

帰りは早目で16:00頃。
ヒライの駐車場でFディレーラーのHi側ネジ調整。その後、やはりアウタートッ プでは少し擦るのでちょっとずつ戻しながら。
Rディレーラーのワイヤも狂ってるので、調整しながら。

泉ヶ丘センター

幕末銃姫伝を返却し、維新銃姫伝を延長してきた。

マルキョウ

ついでにマルキョウ寄ったがピンと来ない。相変わらず豚肉は美味しそうなので 回鍋肉にしようかと思ったが、やめて、手ぶらで出た。

その後MVに回ってもつ鍋の準備。マルキョウにはこてっちゃんが無かったのだ。
コスモスでちゃんぽん麺とかもGetして。

もつ鍋

スープの素が残っていたので。今シーズンはこれで終わりかな?終わる必要もな いけど、また素を買うことも無いような気がする。
鶏炭火焼きも買ってしまい、焼酎も飲んでしまい。平日なのに。
オイコノミア2本見た。

洗濯

部屋干し。乾かなそう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org