前半休

5:00に目覚めたが二度寝し8:00前に起き上がった。
外は天気悪い。一応雨上がってはいるのかな?

雑炊

うーんスコーシ残ってるナ。
もつ鍋の汁で雑炊。

出社まで大して時間はない。

読書

コーヒー淹れ、出勤までの短い時間座椅子・コタツで読書。エアコンも入れてい るのに体が暖まらない。
微妙に体調がすっきりしないんだよな。

チャリ通勤

雨は上がった。完全ドライではないがもう大丈夫そうなのでTyrrel号でいきます。 寒くないし。
昼飯が微妙。ヌキはきついのでヒライでサラダ巻き1本買ってった。食堂でソバ でも食うかと思ったが、11:00に現場に入らないと実はまずい。食堂でまったり しているわけにはいかんのだ。半休者は。

今日もいろいろあったが、16:00頃には帰ったんだっけ?

ハンバーグ

にしようと、大きい方のMVに寄った。焼けてる解凍品の安かったけど、ししゃも が目についたので2個入りでなく1個入りに変更。小松菜炒めも作って、味噌汁も 添え、割とヘルシーなディナーだったけど、微妙に物足りなくてえんどう豆スナッ ク開けちまった。流石に酒は飲まん。

17:00過ぎから食べ始めて、TVもロクでもないのでオイコノミア2本見た。
ひふみんの喋りは1.3倍速では聞き取れなかったw


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org