Mini通勤

天気は悪くないが、朝寒いという予報。
全然チャリでも良いんだけど、可能ならゴル練に行きたい。帰って来てから乗り 換えても良いんだけど、あまり時間のロスしたくはないし、昨日車からバッグを 下ろすのもあえてしなかったし、Miniで行ったのでした。

日中はてんやわんやだったが、予定された打ち合わせも順調に終わったので余計 なこと思い出す前にとっとと退散。15:00。

ゴル練

道具はあるが飲み物が無い。ダイレックスで適当なの買って行く。
光の森からR57へ出て、GOLF5の手前辺りの道端にヒッチハイカー2人組が居た。 乗せてやろうかと思ったけど右車線を走ってたので寄せようが無かった。わざわ ざ戻っても良かったかもしれない。

1F満席で2F55番へ。K永車があった。また1F左端の方で延々と打ってるんだろう。

最初はトップばかりだったが、結果的に今日もまずまずだった。Dの方向性が割 といいのに、短いのがブレる。
やっぱり振り過ぎの気はあるので気を付けるが、気をつけすぎないようにして腰 で回す量の一定化と腕を伸ばしてヘッドを真後ろに放り出す感じで。

6IとS以外全部打った。3WとU4、ロングアイアンが右へ行く。腕が伸び切らない のと大振りが原因か。

Dの玉の位置は、左足から中央へ15cmくらい。割と真ん中寄りな日。

ガス代

おお、光熱費はこの1年ほとんど前年より削減していたけど、今回のガス代は前 年比2割増しになった。てか、この2年での最高値ですよ。
洗濯をお湯でやるようになったのが効いているんだろうけど、ここは譲らないな。 効果が大きいので。ただ、いつやめるか。

夕ルーチン

セーター2枚と、Tommyの帽子をオシャレ着洗い。カットソー2枚もついでに。
ダルダルなんでもうおしまいにしようかと思っていた茶系のセーターは"Made in Italy"って書いてあったので捨てるのはやめるw。実際傷んではいないし。

そして明日火曜なので燃えるごみを出した。案外生ごみ溜まってるもんで。

アジ南蛮2日目

わかめスープと。
十分喰ったんだが、悪い癖でまた柿ピーやらポテチの残りに手を出してしまった。
霧島EX。

読書

布団に入り、皇帝ナポレオンを読み始めた。
ふむ、気負わず読めそうな。割と下世話なところから見た話として始まった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org