Mini通勤

寝不足も無くスッキリ起きて、昼には雨になるってんでMiniなので早かった。
YKにwaitをかけて、最低限のミッションは達成したか。
O王問題のデッドラインは遠くはない。

しかし週末は忘れる。もちろん必要があればいつでもONするが、OFFの時はOFF、 と割り切れるようにはなってきている。

ゴル練

車だが道具は積んでいない。一旦アパートに戻り、ご飯を仕込んでちょっと着替 えて詫間へ。1F22番。
安定しないが、変なことにもならない。腰主導で自然にバックスイングができ、 振り過ぎにもならなかったときは非常に良い。
ちょっとでもギクシャクすると右へ左へ。そしてトップ。

ただDはまだだめだな。微妙に腕が伸び切っていない気がする。
しかし球を置く位置での微調整で許容範囲内へ射出できる率は高まっている。
が、まだまだだな。
ケガ無し確率はまだ1/2というところか。

D門、M井組がいた。

夕ルーチン

晩飯は、ふと卵あるなと思い出し、親子丼のようなものにしてみた。鶏は安いが、 アオサとナメコの味噌汁は高くつく。

面倒だが作業着の洗濯も済ませておこう。
そして明日の準備。

ファミマ!

今回受取店に指定しているMV側のファミマも27日で閉店らしい。Amazonから、そ れまでに受け取れなかったらキャンセルになりますってメール来た。
どういうことだ集団撤退?同一経営店?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org