ゴル

昨年から悪天候で流れに流れてきた第一回宮内原料部長杯。
8:00集合なんで、6:30に出発。寒くはない。
最初バッグが違うカートに載っていて、そのカートに小荷物を乗せておいたら、 バッグだけ載せ替えられて、小荷物はスタートしてしまった。タバコもドリンク も無いぞ。
スタート前には戻って来たけど、パット練習ができなかった。
いいわけだ。気にせずやるべきだった。

Dはまあ、大怪我は無い。若干右に行ってしまうが、球の位置で修正も割とでき たかもしれない。フェアウェイキープ、ラフでも2打目でU4が打てるレベルで、 悪くはない。
U4はまあまあ良かった。距離も出ていて、1打目がイマイチなところのリカバリー としては十分だったんじゃないか。
5I、練習では打ってないけど、ライが斜面となったりした2打目で使用。良かっ た。こういう時に正しい方向に打ち出すのは難しい。
今回は、得意だと思っていたアプローチが酷かった。トップしてしまうのは致命 的。80yとかの半端な距離で巧く振れず。この辺もロイヤルでなく詫間で1本ずつ 集中する練習が必要かもしれない。
あと、距離を数字でなく目測で狙う50y以内。
何と言っても、痛恨の池ポチャ3連発だ。80yの池越え、何の変哲もないライだが、 Aで真っ直ぐ打ち出せているのに届かず。ほんとに意味が解らん。

そしてパット。朝練できなかったのは、精神的にイタい。距離感が最後まで掴め ず、全然入る気がしない、寄らない。
でもオリンピックで7点取れているんだから、そこまでひどくも無かったのか?
昼休みにできるだけパットは打って勘は鍛えた。少し構えでの目線を変え、「真 上」から「手前から」にしてみた。つまりパターのヘッドを水平にしない前上が りに構える。方向性はこの方がいい、ということもあるかもしれない。

OUTは53でまあ、そこそこだったがIN12番でOB打って(これは左だった)、プレ4 からもうまく上がれず、次の13番で池ポチャ3連発。
以降もトリ連発とガタガタになり、最終18番ロングで唯一パー鉄だが64。これは ひどい。

しかしフォームそのものは良くなったとは思う。

ファミマ!が。オチ

27日の日中だけ、海藻のための一時閉店だそうだ。
Amazonのデマにやられた。

宮崎牛ステーキ

デカいので3つに切ってから焼いた。うまい。
付け合わせはほうれん草ソテー、ラップしてチンした人参。ちょっと加熱足りな かった。コーンスープ牛乳仕立て。
そして、スパゲティシーチキンキャベツマヨネーズ!

Wi-Fiその後

そんなわけで、さくっとネットワークアダプタを受け取ってきた。
晩飯後、疲れてそのまま寝たかったが交換を試みる。

交換作業そのものは簡単だった。
産交情報はここだ。
ファンやらに溜まっていた埃も簡単に清掃した。


早速起動してみる。
何も起きない。アイコンは有線LANが接続されていない状態。つまり無線LANアダ プタは認識されていないのか。

Bluetoothは認識して要るッポイ。デバイスの接続には至らず。

Intelサイトに、ドライバのダウンロードはある。Bluetoothのはこれでインストー ルうまくいった感があるが、Wi-Fiのドライバはインストーラー起動するが正常 終了している感じが無い。そして何も起きない。
何だろ。
何かカード本体じゃないところに原因がありそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org