Mini通勤

雨は上がっているけど、面倒臭いのでMiniで行く。
濡れたボデー・ガラスで、出発前にざざっと昨日変えたワイパーゴムで一拭き。 イイ感じ。なのか?よくわからんけど。
帰りは晴れ。

志来菜彩

土産用の高級バターを買いに立ち寄る。
会社から右に出てすぐに左に入る。裏からAMBの敷地に入れるかと思ったが、 「行き止まり」の表示。そうだっけ?前回はチャリだったから通れたが、見事に 車止め。車止めの手前に路駐して歩いて志来菜彩行った。これで十分だ。
しかし目当ての瓶入りバターは無かった。まじか。まあいいやまた今度。
コスモスで買おうと思っていたベーコンをこっちで買い、半額になってた500ml のジャージー牛乳も買った。飲み切れるかなあ。

んで、用が足りたような気になって、鮮ど市場に寄るの忘れた。

靴洗い

安全靴が汚かったので持ち帰って、2週間忘れてた中敷きと共に洗った。
部屋干しのオシャレ着はまだ乾かないので、通常洗濯はおあずけ。

ベース練

米を炊いている間アンプ無しでちょっと弾いた。あまりうまく弾けない。強く弾 くとリズムは取りづらいし、早く弾けない。もっと軽く一定に弾かないといけな いな。

アスパラベーコン

残飯整理モード。でもちょっと物足りないので宮崎牛5切れ。
しいたけ3つも焼いて、なかなか豪勢なプレートに。
福井ミルキーは今回でおしまい。

しまったポテチまた食べちゃった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org