熊本へ

昨晩より雨。予報では丁度出発の時間帯に本降り以上になりそうだったので幸に 仲木戸まで送ってもらった。
5:45に起きて、6:00過ぎに出発。幸いトランクへの荷物の出し入れは傘無しで出 来る程度で済んだ。
神奈川新町で乗り換える列車だったが、この時間帯ならそんなに問題は無い。蒲 田乗換だけは避けるべし。

空港着いたら異常な混雑。沖縄行きの学生軍団ほか。なんなの卒業旅行とか?もっと早く空港来いよ。
荷物預けるのも手荷物検査もすごい並んだ。こういう時第2の自動化が進んでい る方が早いんだろうか?そうでもない気がする。

7:00には空港に着いていたけど、出発ロビーには7:45入り。8:15発なので問題は 無い。前回学習した通り、出発ロビーの方が現場向けの数が多くてリーズナブル な手荷物は揃っている。げと。安い。ケチり過ぎか?

機内では体力温存で出来るだけ寝る。でも運よくスープは飲めた。
ひご駐車場へはさくっと到着。600円返金された。やっぱり24時間ごとらしい。

とりあえず11:00前にアパートに一旦戻り、荷物整理。

チャリ通勤

天気は良さそうなのでTyrrel号を引っ張り出す。服は、べストなしleCoq。夜用 にネックウォーマーと手袋は用意して。

次年が思いやられる

来月以降の体制情報。
身近なところでも知らされていないところが多く、内容もややショック。わしの 考えが甘かったのも多分にある。
いよいよやべえな。
やばいやばいやばいやばいやばい。

タイムドメイン

とりあえず音出してみた。
TVの声はやはりクリアに聞こえるし、ベースの音も遅れなく綺麗に出る。あたり まえだ。
ただ、音量調整がしっくりこないんだよな。以前から。
アンプの特性に問題があるんだろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org