日勤

昨日の遅番からの早番はさすがに死亡遊戯なので、日勤にした。

チャリ通勤

日勤なんで畑の道に入るために道を横切るのと、群山の道の路肩を走るのが嫌。
一面のぺんぺん草は耕起されてもうなくなってた。すっかり春でんな。

J塚J長が着任。
完全に0からなので、最低限の即戦力ルーチンだけ教えた。
案外Dなのかなあ。

PLEO貸す

明日休んで立ち上げるというが足が無いらしい。
天気は当分良さそうなので、PLEOを貸すことにした。週末も居ないし、あれ?
わしが空港行けないじゃん。

弁当

PLEO渡して、歩いて帰ってきたが、晩飯は面倒臭いので弁当にしようと思い立ち マルキョウ寄っていろいろ買った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org