送迎

うっかり代車を貸してもらったので空港行けない。
旅行明けで昨日も夜遅かったはずのN村君に朝から送迎してもらうことにした。 すまんのう。

Jさん朝からいるのでAMから会議がみっちり。なりゆきでorganizerがわしなんだ が。人材育成とか、わけわかめ。
15:10に実績会議が終わり、N村君を急かして会社を後にした。

横浜へ

16:20のSNA18だが、落としてもらうだけなので時間は余裕だった。15:40頃チェッ クイン。
フランス革命の本の2巻を読み始めた。
飛行機は春休みモードか、子供がちょっと多い印象。あごだしスープをまた買っ てみた。
迎えに出るのが遅くなりそうらしいので羽田の京急ホームで時間調整。本を読む。
仲木戸着いたら幸がまだ全然明後日の方にいるようだし、電池も切れてるかもし れなそげ。
風が冷たいので駅ビルの中で紗希と連絡取りながら待つこと20分余りか。
無事拾われた。

スシロー

まずまず満足して喰えたな。
めんたいまぜそばがジャンキーで割とヒット。
レジがセルフになってた。
どんどん自動人間の餌場に化していくな。
それが寿司屋と言うのが皮肉だ。
牛丼やなんか自販機で出来そうだな。

update大会

外付けHDDの画像をnetworkドライブに移し、iPhoneのAppsをupdateし、iOSも 12.2にした。windowsの方もゴリゴリ更新。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org