選挙

統一地方選だそうだ。たまたま横浜に帰って来ているので投票できた。
県知事と、県会議員と市議らしい。それぞれのポリシーがさっぱりわからん。

朝ルーチン

洗濯して干す。洗濯機の洗剤入れが猛烈に汚くカビだらけ。できるだけ綺麗にし た。
干してあったタオルは畳み、積んであったアイロン待ちはアイロン。

菊名池公園

亘と野球サッカーをしに行ったが、思ったより早く飽きて帰ってきた。

Bikkeメンテ

こないだ替えたFブレーキシューは馴染んでまずまずイイ感じ。
リヤブレーキがギャーギャー言っているので、グリスを入れた。ああ、リチウム グリスを入れたがモリブデンが良かったのかな。まあいいや。次回忘れなければ モリブデンをば。
ついでに全体を洗う。ついでに紗希と亘の自転車も洗う。ついでにBMWのホイー ルも洗う。

BMWオイル交換

そういやBMWのオイルレベル低下が灯くと言われてたっけ。
オイル在庫が無い。買いに行くならespotが安いかな。ついでを頼まれたので AUTOBACSでいいか。あれ、ちょうど前回昨年1月20日に交換してから1年3か月、 また丁度5000kmを超えたところだ。交換しよう。
140分待ち。ちと長いな、肉とか買って持っていたくないので、予約だけ入れて 一度OKで用足して家に戻って、出直し。

無事交換はしたが・・・まだ有効なクーポン使い損ねたな。1000円程損した。

洗車

明日の朝子供らが学校行ってからのんびりやろうかと思ったが、明日の朝は別の 仕事を思いついた。
夕方ささっと洗車。コイン洗車してそんなに日が経っていないそうで、まだ水洗 いしたら水弾くね。
でも黄砂が多いのですぐ汚れる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org