講習初日

安全管理者選任時研修というやつ。
7:30に会社で車乗り換えていった。
プリウス。つまんねえ。

講習。つまんねえ。プレッシャーばかり。

昼食は仕出しの弁当。悪くなかった。
昼休みにフードパルを散歩。へえ菊鹿の奥地にワイナリーがあるのか。
ここでは食指は伸びなかったけど、一度ワイナリーまで行ってみても良いな。

洗車

あまりにも汚いので社有車を洗車して帰る。が、洗車機通しても落ちない。不貞 腐れながらB長と一緒に拭き上げた。

そうこうしているうちに丁度定時になったのでそのまま会社でMiniに乗り換えて 帰った。

鶏ごぼう

残り物でつくれるおかず。
冷凍していた手羽元と半分残ってたゴボウと、玉葱、そろそろやばめの生シイタ ケ。
加熱時間が短いので骨離れがわるいのは仕方ないが、まあまあうまくできたかな。

また追加スナックいっちまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org