芝刈り。
子供らもなんかしながら多少手伝ってくれた?
トマトとインゲンの支柱をセット。これで向こう1か月も大丈夫だろう。

BMW横のアイリスが倒れ込んでこないための暫定柵もセット。

BMW洗車

今回の旅では600km以上走ったッポイ。
今度こそしっかり綺麗にする。
半練りJAPANワックスをきっちりかけた。梅雨明けまでもってくれ。
車内に掃除機も掛けたかったけど、諦める。

サッカー

もう日暮れ前になって、亘が公園行きたいと出てきたが、体調的にも勘弁してく れ。
キック精度向上の基礎練なら玄関前でもできるよ。
壁に向かってインサイド、インステップで抑え込むとかをやってみた。
ボールの空気を抜いて、これなら一人でも練習できるよ。

クラシック

夜Eテレでやってた、NHKホールのジョン・ウィリアムス大会。良かったな。
こんなの生で聞きたいな。
グスターボ・ドゥダメル。ベネズエラ出身の指揮者らしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org