Mini通勤

天気は良いが風邪は完調じゃない。
迷わずMiniで行く。
窓を開けていたので室内もやや肌寒い。
外の明るさは幻想的でいい具合。一番いい時期だなあ。

I東さんもまだ休みなので一番に出勤、と思ったら鍵を取っていないK池君がいた。 開け方のお作法を伝授。

立ち上げは順調と思いきや、その後えらいことになった。
なんて日だ。

なんだかんだで17:00過ぎに退社。
腹減った。

途中で栄養ドリンク飲んだのは効いた。

液体ばかり

昨日は緊急性もなくコスモスには行かなかったが、ご飯を炊いている間暇なので 今日は行った。
ビール、コーラ、グロンファイター10本、フルーツジュース、レモン汁など、液 体モノばかり在庫仕入れ。重い。
サラダチキンとバナナも買ったが。
ジャンキーな食卓が続きそうだ。やる気ないし。

USB3.0

やっぱり普通のMicroUSBケーブルでさっくり認識した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org