Mini通勤

午後雨が降る時間帯があるという。
それと、アパートの足場工事のため車はどけておかなきゃなんないな。
15:00頃出れて、結果的に降らないどころか薄日も差して暑いくらい。

アパートに戻ったのは16:30過ぎで、足場業者も去った後だったので普通に置け た。いやあ、置けなくてまた会社に戻るというのも想定していたんだけど。

王禅寺リフトpj

ニシムタに寄って、資材類を買い足した。
前回在庫切れだったのは相変わらずなので、それいがいで。12mmのロープを6m買っ て来て、バンド部分を作り直した。
改良タイプは、想像以上に快適になったかもしれない。

それと、昨夜の親爺とのTV電話で、電源やガスレンジの改良も課題化されたので、 電源用パーツも購入。
ガスレンジは2社のカタログを貰って来たので、これは通販で発注だな。左右勝 手とか細かく選びたいし。

残飯整理

卵6つが手つかずだ。
オムライス的なのにしよう。舞茸、セロリの一部、茄子、鶏ムネを使い切った。
そして明日の健診に向けて断食が始まる。

検便の採取ができないなあ。
マジ出ない。今日は諦める。

ポチポチ

ガスレンジをポチった。Amazonで在庫1個。最安。あれ、アパートで使っている のと同じだ。これいいよね。
ついでに、今日から売り出しのMini用時計(最安)もポチった。PCをコンビニに 持って行ってる暇も無いし、横浜帰るまで寝かしといても忘れそうなのでテザリ ングでやっつけた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org