朝ルーチン

7:00前に起きたのかな?
うーん、ピザトースト喰っただけだな。そしてドリンクを作り。
ウインチアタッチの片側にシルバー吹いて、

巣立ちましたな。巣の周りで飛ぶ練習してる。

ゴル練失敗

TVでも全米オープンとかやってるが、自分の感覚を取り戻し定着させねば。
8:30頃ロイヤル行ったら電源が落ちてて球が出ないという。
出直します。

用足して回っても良いが、とりあえずアパート戻ってシルバーの裏面塗って。
部屋に戻って作業着のアイロンかけを先にやる。

ベース練

今日は音を出してリスト一通り。
タイムドメインとのゲインのバランスがしっくり来たので割といい音で聴けた。
途中でベースの音が出なくなっちゃうのは、電池が弱いのと、指先が湿ってくる のと。
Tempestまだ難しいな。ハマると超気持ちいいんだけど。

Mini時計更新

DAISOで彫刻刀を買った。4本で100円ではロクに切れるわけは無いが、無いより マシだろうか。

ハンズマン行って、カラビナとかウインチ系のリサーチをし、王禅寺用のガスホー スを買った。

MAZDA横のLAWSONが無くなってた!!

また帰宅後、ナポリタンで残飯整理昼食し、早速時計の台を削る。
彫刻刀は見るからに刃が無いので、少し焼き入れしてからダイヤモンドラッパー で研いでみた。それにしても想像以上に切れない。これは消しゴム切るのが精いっ ぱいだな。
流石にちょっと後悔もするが、それでも無いよりマシと言えばマシでもある。
切れるやつを横浜から持って来るくらい時間をかけても良いのだが、あれは持っ て来たくないしなあ。まあ今回の選択も間違っては無かったんだろう。なんだか んだで大した時間もかからずに土台の改作もできたし。

ゴル練再び

15:00過ぎだったろうか。
改めてロイヤルへ。ほぼ満席で、32番というほぼ一番右の打席。右のネット近!
420発。
股関節に体重を乗せる感覚、軸をキープする感覚。頭が動かない感覚。
腰主で腕従の感覚。
左腕を伸ばしたままの感覚で、右手側でクラブをフリーにする感覚は比較的方向 性が安定するようだったが、間違っているかもしれない。慎重に様子見。
まだ腰の回転がギクシャクする。身についてない。
アプローチでもさらにミドルのショットと共通の感覚を維持するようにしてみた が、悪くない。これまでは腕は伸びていたが腰はスライド気味で手打ちだった。 これをさらに腰の回転にしてみる。球は上がるようだ。
全体的には2週間ぶりとしてはまずまずだが、特段進歩している感じも無い。方 向性のバラツキ的には。

トップで溜めるのは、やっぱりあった方が良さそうだが、なかなかできないもん である。
修行は続く。

G山が途中から来た。
K池やT路ももう少し早い時間には居たらしい。

残飯整理

コールスローとサバ味醂。味噌汁。もずく酢。ビール美味い。
ご飯を十分チンしなかったので、チートス喰ってしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org