Mini通勤

荷物アリ出張のためMiniで。遠くに駐める。
これから5日でアパートの外壁も一気に進んでいると良いのだけど。

ユーカリが丘へ

13:15からタクシー乗り合わせて空港へ。勇んで裏道ブリバリ行ったが到着はビ リ。お釣りは間違えやがるし、最低の運転手だ。荒いし。
おしろタクシーのLEAFだったかな。熊本キャブの応援で来たんだろうけど。

K林君が手配してくれたANA便は窓側。超久々。羽根のチョイ後ろくらい。
雲が低く、景色はあまり見えず。本読むには眩しいので基本8割閉めてた。
やっぱり通路側が良いなあ。

羽田からは、バス無いかな、いまいちわからん素直に京急-京成なのかと思って いたら、IZM君がバスで津田沼に出れるという。それでいこう。
湾岸はC2との合流で渋滞のようで、それを過ぎるまでは下道だった。そしてちょっ と予定よりは遅かったようだがバス楽なのでこれでいいです。
京成津田沼からは快速1駅+鈍行4つくらいだった。まあ楽だな。
でも住みたいとは欠片も思わない。
西側の人間なのでね。

Wishton

聞いたことないが駅直結のホテル。ビジネスユースと宴会場も充実。
18:00頃着いたのか。
続々集結。津田沼で置いてきたメンバーは見事に反対方向に乗ったらしくていつ まで経っても来なかった。やれやれ。

庄や

人数揃う前はスーパー回転寿司「やまと」があるそうなので行くかとか言ってた けど、7人揃うと自然に最寄りの居酒屋。
別に良いんですけどね。
大して喰いもせず、でもK野君の0kcalネタでそこそこ楽しく過ごす。
つまらん連中も含まれているが、いつもの監視モードにならなくていいのは気楽。
22:00頃お開き。

シャワーしてとっとと寝たが、うーんカランの水が絞れない。クソだな。
Wi-Fiがノロくて使い物にならない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org