朝ルーチン

8:00頃目ざめ。エアコン万歳。

洗濯をしておく。エアコン温度は27℃、風は強めで点けっぱなしにする。

球と戯れる

朝から下の住人もいなそうなので球を蹴ったり。
でも調子に乗ると明後日の方向に飛んでいく。

夜帰宅後また戯れる。
左脚で回転をかけないように蹴って一回一回キャッチする。
こんな程度でもうまく行かないもんである。
体の力を抜くのは多少有効な気はする。
本はまだ岡山にいるらしい、Amazonにしちゃ遅い。別にいいけど。

夏毛

810は8:30からやってるらしい。9:30過ぎに行ってみた。雨。
サッパリと刈り上げた。でも刈上げにしちゃ長めか。まあ自然な感じで満足。

ズボン

その足でYoumeタウン行った。夏っぽい明るい色のズボンが欲しい。しまむらで 買った黒い安いのは暑くてかなわん冬物だな。ラクチンは良いけどやっぱり格好 もイマイチだし、買わなきゃよかった。

TKとかGLOBALWORKとか見るが、はやりのボトムスは七分丈のチノっぽいやつ?
んで素足に革靴みたいな?
好かんなあ。

ムラサキスポーツでPUMAの橙色のスニーカーが半額だったがサイズが無い。橙色 が目を引いたって云ったらお姉さんも橙色人気だって。
へえみんな買うもんなの?

XEBIOも見るが別に何もない。
DAISOがある。何もない。DAISOできすぎだろ。AMBにもできるんだろ?

で、結局Right-onでアイボリー調のデニムっぽいの買った。シルエットも悪くな いし、チャリにも合うし持ってる服にも合いそう。
もう一本もう少しきちっとしたシーンでも行けそうなのも良かったけどそれは買 わない。出番少ないし、EddyBauerかtheoryがダメになってからでいい。もう駄 目的ではあるがw

11:00過ぎに一旦アパートに戻って昼飯。
晴れて来やがった。蒸し蒸し。

Mini通勤

天気は悪い前提で。エアコンも使うので出足が悪い悪い。
結果的に降らず、以降ずっと青空も見えるような日だった。

打ち合わせは多いが、過去の尻拭い的な案件ばかりで萎える。
若いK岡の暴言まがいも、若気の至り。正直で良いよ。実際そうなんだが能力的 にどうしようもないんだ。人も設備も。

湿気はすごいがつつがなく6月は終わった。
今後を考えると短期中期長期共に山積で展望が暗い。
滅入ってる。若干現実逃避気味だが、それでも目の前の仕事を粛々と進めればい つか終わることを経験的に知っているので、これ以上は参らないだろう。

Jの頓珍漢と働かないのは放っておく。正直何の期待もしてない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org