早番最後

昨夜夜更かしになってしまったが、体を動かしていて体は休めていて、前日比較 的早起きできていて、室温調整もうまくいって、なのか、4:00にスッキリ起きれ た。まあ今日だけっていうのも気分的に効いている。

チャリ通勤

今日は天気いいらしい。
曇っているので暗めとはいえ、明らかに日の出が遅くなってきている。
次の早番は8月末以降か。愕然とする暗さ・・てか真っ暗なんだろうな。

殆どまた何もできず、やらなきゃいけないことが溜まっていく。
自業自得なのか。
なるようにしかならん。ただ、思考停止せずに動き続けるしかない。

夏休み計画

17:00に退社。
チャリでチャリチャリと光の森駅のみどりの窓口に行き、1か月後、8/15の新幹 線の切符を早速押さえた。ほうほう特急料金も子供半額なのか。得した気分。
ついでにサンライズ出雲がもう埋まっているかくらい聞いてみればよかったな。

丁度インナーイヤーヘッドホンが壊れた。これは上京時とかに電車の中とかで使 う用なのでATHの開放型では音漏れしてしまって使えない。通りすがりのベスト 電器で物色。
JVCの適当なカナル式のシックなデザインのBluetoothイヤホンを見つけたが、赤 の在庫がなかったので、ああ何かのタイミングにBICで買おうと決心だけして帰っ て来た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org