チャリ通勤

天気は今日も終日大丈夫らしいのでチャリで。

終日工程清掃で終わる。
自分の仕事が一切進まないのは毒だが、清掃そのものは楽しい。結果がそのまま 見えるからね。
作業服の汚れもやったぞ感があるし。

日勤だと超勤もする気が起きない。とっとと帰って、週ナカだが作業着の洗濯す る。明日からはデスクワーク中心なので綺麗にしたい。
立場も立場だし。

足場解体

アパートの外装工事が終わり、ちょっと間が空いたが足場解体が始まった。とり あえずネットが取り外され、見通しが良くなった。

琉球

日勤なので急にYK内に誘われた。
若手と。

そんな名前の店だが、沖縄料理はほとんど出ない。
泡盛は飲んだ。
若手の最近の側面が結構見れた気がする。結構収穫かもしれない。帰りの歩きの 中でJ塚さんの意見も聞けたし。
ふむ、ふむ。

帰宅後洗濯物はちゃんと干した。
腹が満たされてなくて眠れそうも無いので、カップそば+御飯くっちゃう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org