寝坊

6:30に目覚まし鳴ったが意識的に二度寝する。
酒飲んで寝ると疲れが取れない。
泡盛3杯くらい。水割りとはいえ、度数高いんだよなやっぱり。

お陰で次に目が覚めた時には割とスッキリ。あれ7:30前だ。流石にちょっと寝坊 かな。
でもまだ大丈夫。

Mini通勤

予報では終日曇りも、夕立の一つもありそうな感じ。
時間も遅めなのでチャリで行きたいが渋滞覚悟でMiniで行った。
結果、降られず。
まあいい。

多少たまったデスクワークは進めたものの、現場作業手伝いで半日潰してしまっ たな。

アパート工事おわり

足場も綺麗になくなってた。
ちょっと寂しい。
あの戦車(足場のためにどかされていたChevrolet Tahoe)とかはいつ戻ってく るんかな。

夏休み計画

バスの予約も前月同日で完了。最前列独占ウハ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org