朝ルーチン

洗濯した。
思い切ってスニーカー2足洗った。青いのは色落ちがすごいな。
爪切ったり、いろいろ。

朝飯はバナナ1本。
昼頃予定通り冷やし中華喰った。まあまあ美味い。
2人前だが足りない。

スキダマリンク

午後になって、
ニシムタも寄ったが獲物は無く、
スキダマリンクで素の丸太食パンと塩パン1個買って来た。

Youmeタウン

トレーやら牛乳パックが溜まっていたので捨てに行った。
珍しくペットボトルが0だった。
Miniで日曜日に行きたくない。混んでるから。
そもそもスキダマリンクもTyrrel号で行けばよかったのかもしれない。
一旦アパートに戻ってTyrrel号に乗り換えて行った。
ゴミ捨てし、キッチンウェアコーナーで骨抜きを探すがいまいちピンと来ない。
2FのDAISOにあった。クオリティは低そうだが、使用頻度、コスパ考えたらこれ でいい。

ちょっとだけふらふらして、Tシャツ1枚買った。青い袖切替しのやつが日焼けで 限界なので、一応青系の後継という位置づけ。紺だが。暑いかな?

外に出たら雨。まじか。
レーダー見たら30分以内に通過して止みそうなのでちょっと待つ。止んだ。
帰る。
魚雷の先の遊水地に水か溜まっているのを初めて見た。ほうほうこんな感じか。

アパートに戻ったらI東さんから電話で下に来いと。ブドウ貰った。W辺さんのと こかららしい。冷凍にしちゃえ。
続いてF脇さんから電話。M井さんの見舞いに行って良いかという。ああもう好き にして。大本営発表による解禁待ってたら埒が明かないよ。

そして、骨抜きの先をダイヤモンドラッパーでチューニング。産毛が抜けるよう に仕上げた。
綺麗ではないけど。

ベース練

小一時間弾いてたかな。
その前にリフティング練もちょっと。2-3回連続がちょっとできそうになって来 たぞ。

参院選

夜になると開票速報でTVが役に立たなくなる。
わしは2週間前に期日前投票を済ませてきたが、誰に入れたっけ?
まあいい。
いずれそんなTVに噛り付いていても仕方ないので。

ビデオ三昧

溜まっていた録画の消化。
ガイア3本とルパン三世。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org