徒歩出勤

Miniで行ってTyrrel号積んで帰っても良いのだが、折角いい天気だし、日勤で混 むし、歩いて行こう。
朝からちと暑かった。それと堀川沿いの土手の道は草ボーボーで歩きにくい。
緑色な仕事の後半。今日は割とがっつり手伝った。が、人多すぎ。

帰りはTyrrel号でぴゅーっと。
来週末へ向け、金を下ろしておかなくちゃ。日勤だと時間内にMaxvaluに行くの が大変。風呂入らずに飛び出して、まあ無理なくミッションコンプリート。カス カスになってたWAONにもチャージ!

洗濯

帰宅後シャワーと洗濯。勢いで部屋に干したが、このままでも作業Tなんかは朝 には乾くだろうが・・外出したら寝る前にカラカラだろうな。
外に出した。

豆苗2回目

ちょっと伸び過ぎたかもしれんが。
ちょうど冷蔵庫に使ってしまいたい食材がぼちぼちあったので、それらと合わせ て拉麺の具にした。
ラーメン久々。夏だがうまい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org