Mini通勤

今日も一滴も降らない。夕立くらい来ればいいのに。

Jさんは休みで、作業にも加わらず独りで黙々と仕事。AMはB長とサシ会議。
むっちゃ疲れた。

Tyrrel号修理保留

ちゃりんこ王国から、黒いホイールなら手配可能な旨返信が来た。
しかし今発注すると確実に連休中に当たって受け取れない。
連休明けを狙って改めて発注しよう。
しかし黒の方が高くて、3000円増となる。

やはりRDのキャパが付いて来ないような気がするんだよな。
8s対応はCralisのみ。そんなに高くないし、思い切って換えるか?
でも流石に金掛け過ぎ?
チェーンも長さが足りなくなるのでは? 2コマ分余計に必要になるがアウター ローに入らなければ大丈夫か。
心配は尽きないな。

雑務

少量だが激汗シャツが2日分くらいあるので洗った。
カブトムシのマット、ゼリーの交換。元気。

観葉植物

モンステラの3枚目の葉が開いてからも巨大化している。
クロトンの葉もとんでもなく広がっている。適期に水を潤沢にやるとこうなるの かな。
連休2週間の間、どうするか。
古典的に風呂に入れてみるつもりだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org