Mini通勤

風邪薬飲んで、グロンファイター持参で行く。
月が替わったので雑務もあるが、資料の手直しはなんとか目標の11:00までに終 わった。
後は知らん。

後半休

特段体調悪化の兆しは無いが、昨日の感じからすると午後も仕事していたらどこ かでまたおかしくなってくるかもしれない。タバコ吸うのも良くなさそうだし。
正規の13:00までは承認系のため残ったが、帰って来た。これで4.0日なので夏休 前消化量としてはまあまあか。

特伝郵便

帰り道に郵便局に取りに行ったが、本人確認書類は住所まで示す必要がある。
そんなもん無いので諦めて帰ろうとしたが、またしても手書きの保険証の裏でok となった。なんなんだよ。
まあいいけど。

ガソリンも入れようかと思ったけど案外道も混んでるし暑いし、やめた。

帰宅後、クラウドクレジットの口座登録までは済ませた。
振込む金のアテが無いな。
いや拠出しても良いんだけど、振込手数料の都合で月初めにはやりたくない。 月末に覚えていたら続きをやろう。

昼寝

部屋を涼しくして座椅子に座ったが、やはりイイ感じに眠くなってきたので 14:00頃布団に突っ伏した。
幸せな時間。

夕立

梅雨明け以来、ずっとカラカラだった。16:00頃雷鳴で目が覚める。
やっと夕立が来た。嬉しいお湿り。
これでこそ合志の夏、日本の夏。
東1〜2kmにピークがあり、16:40頃はドッカンバッカン落ちていたが17:00にはすっ きりと雨も上がった。

Tyrrel号清掃

パーツ調達は保留しているが、ディレーラー、ブレーキキャリパー、チェーン、 チェーンリングなどを清掃した。
ブレーキシューが、たった2年で意外やもう坊主みたいだ。要交換。レーシング パーツだからこんなもんなのかな。
あとは8s化するとやっぱりRDもキャパが怪しいな。Clarisのミドルケージを入れ るか。

いくらなんでも予算オーバーか。SUGINOのチェーンリングは今回はやめよう。
でもまだ妄想。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org