ホイール洗い

ホイールだけ汚いままだったので洗った。
サラテクト腕にも脚足にもぬったくり、蚊取り線香炊いて、その代わり長靴履か ずにサンダル。
ワックス無しシャンプーなので、後でスプレーワックスで拭いた。気休め。

草引き。と花壇に水やりのみ。
枯れたカザンリクも切った。

YMCA

今日はD君ママも同乗で、見物の日。
早目に車を回して、プールサイドへ。プールサイド暑い。
多少近くで見れるものの、外から見ているのと大差ないかなあ。子供たち的には 見ててくれる感があっていいのかもしれない。
2人ともちゃんと頑張ってる。

家の模型

ゴリゴリ作業を進める。階段とか、強敵もやっつけて1Fはだいたい目処が立った かな。内装系は雑でもいいから紗希自分でやってくれよな。

亘はピアノで夕方前に一人で出かけて行ったが、レッスンは30分らしく、あっと いう間に帰って来た。
でも亘も結構弾けるんだよないい勘してる。と思う。

リフティング

夜になって、仕事から帰った幸と亘が玄関前でキックとリフティングの練習を始 めた。ルーティーンなの?
さすがにこれに出て行かないのは悪影響がでかすぎる。ちょっと遅れたが模型作 業を中断して参加。わしも傍らで一緒にリフティング練をしているだけだけど。
わし自身、なんと最高8回。ちゃんと左右交互で。なんだ成長してるじゃん。
亘は5回が何度か。いいぞいいぞ。
目論見通り、わしも一緒だと多少やる気も続くようだ。ちゃんと見てあげられな いのはひたすら申し訳ない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org