早起き

夏休みも1週間終わったのか?
いろいろと余計なことも考え、ちょっと眠りが浅い。
んで4:30頃起きてしまった。
丁度いいので、溜まった日記を書いたり。

家の模型

紗希も早起きして作業したいらしい。
6:00頃、紗希にも声をかけてみる。ニコニコしてたが結局起きなかったw

荷造り

送る服は旅行用以外全部のつもりだったが、荷物発送後旅行までの服とかが面倒 だな。最悪後で別に送ってもらうか、次回来た時に回収も含めて考えるか。

キッザニア

午後の部は16:00からなのに、朝から受付する体で説明されてやがる。いかねっ つーの。

12:00頃出発。横羽線からC1、新富町出口で行くのが良いらしい。
前回より耐性ができてるかな。>わし

1時間で到着。受付を済ませてララぽを散策としたいが、大して時間は無い。 DONQで腹ごしらえ。閉店セールの手芸屋、わしは時計屋で半額になっていた swatchをげと。

キッザニア内では亘と組んで回る。警察と消防。救急は時間の折り合いがつかず 諦めた。リクルート、出光、ダイワハウスで時間を調整。

帰り、とりあえず豊洲ララぽを出発するがコンビニに止まれない。この辺は駐車 場が無いからな。ふらふらと芝浦辺りまで走ってようやく1本裏に入ったファミ マに路駐でピットイン。
腹が減ると機嫌が悪いわし。皆に迷惑。申し訳ない。判断力も鈍るし、ケチにな る。
その後は青物横丁でR15に抜けて23:00前に帰って来れた。速攻で寝る。

エイトの箱の留守対策で、室温23℃設定を試してみたが、21.2℃になってた。
まあ良さそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org