Mini通勤

復活。うん静か。この静かさを覚えておかないと。
濃いめになった時は気持ちトルクが出て出足が良くなるので気付かないが、音も 大きくなるはずなのだ。それと燃費と。
帰りは、ニシムタまでの間燃料ポンプがジュイーンとやかましかったがその後お さまった。やだなあ。

頭痛

連休明けから寝起きは眩暈。
今日は頭痛も伴う。
眩暈はいつも通り日が高くなるにつれて落ち着いたが頭痛は治らず。
が、17:10にピタッと治まった。
五月病?ストレス?

黙々と事務処理を進めた。これが頭痛のタネなんだよ。

ニシムタ

王禅寺リフトpjの延長電源コードを購入。ケーブル買って工事とも考えたが、端 子とか接続とか、機械おろしてとか、面倒過ぎるので普通の延長コードにする。
あとはパッキン。

Miniオイルフィラーキャップの

パッキンを何とかする。
Oリング挟もうかと思っていたが、売り場でいろいろ吟味して、2mmの平パッキン を挟み込むことにした。2本で120円。ちょっと狭いので無理目に押し込んだがこ の位の方がしっかりしてていいだろ。
ニシムタの駐車場で作業しているうちにどんどん日が暮れて薄暗くなってくる。 秋が近い。

Tyrrel号パーツ到着

ちゃりんこ王国の荷物は何とゆうパックで届くのだ。
しかしサイトから簡単に局留めに変更できた。
トラッキングでステータスが保管中になったが、ポストにはなにも来てない。そ ういうもんなのか。
ゆうゆう窓口に引き取りに行った。
うへへ、来たよ来たよ。ホイール黒い!スポークも黒い!ディレーラーも結構黒 い。これは雰囲気変わるぞー。
あれー、カセットスプロケット付けるのにフリー抜き工具要るのか。うーんAPで 買うか。どうせ要るし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org