寝坊

昨夜は遅くまで無駄にFBで過去に浸っていたので、と言いつつまた6時前に目が 覚めたんだが、流石に2度寝して起きたら8時半。
ようやく遅番らしい生活?

Tyrrel号通勤

早出

しかし早出10:00出勤である。コーヒーを淹れ、フルグラを喰い、昼飯におにぎ りを作っていく。
朝は良く晴れて9:00で既に暑い。
夜、雨の予報だが22:00には止んでいるというのを信じよう。
この天気にTyrrel号に乗らない手は無いというのと、Miniを炎天下に置きたくな い。

AMの打ち合わせではちょっとやっつけ準備なりの不備が元で時間がかかったが方 向性は明確になったのでよし。その後なかなか時間が取れなかったが終業間際に 手直しもできた。超過したが何人か残っていたのでその間に完了。
PMの打ち合わせはAMとのダブルスタンダードで折り合いつけるのが難しいが、基 本的に皆向いている方向は同じなのでまだやりやすい。
自分が比較的場の中心にいる感じで、やり甲斐も感じられる。

予報通り、18:00頃雷雨があったが、予想通り帰りは晴れて気持ちいい。
路面はwetだが新しいホイールは滑るように進む。

明日も早出するかな。
9:00に召集がかかっているが、mustではないような一応担当責任者なような。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org