早出

今日こそ9:00出勤。
昨日作って忘れたおにぎりは夜冷蔵庫に入れておいて、朝飯にしたが、だいぶ変 化しているようだった。ぬるっとした感覚があるし味もパッとしない。

幸い腹痛とかにはならなかったが。

会議室へは1番乗りだったが、部の人は「あれ何でいるの」的。わしも「来ちゃっ た(はーと)」みたいな対応。
しかし予想通り出番は多く、結構プレゼンスは発揮できたと思う。

チャリ通勤

今日は雨は降らなかった。いつ荒れてもおかしくない不安定な状況ではあるのだ が。
湿気はあり、夜も昨日までのような雨上がりなりのスッとした感じも無い。

13時間以上会社にいると萎えてくるなあ。
明日は普通に出勤すればいい日。一応時間前から顔を出したい打ち合わせの案内 は来ているが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org