Mini通勤

4:00に普通に起きれた。
夕方近くから雨が降るかもしんないといいう微妙な予報。賭けても良いが、今日 は月曜で荷物もあるのでMiniで行くことにした。途中、南小前でしばらく車に積 みっぱなしだった段ボールを捨てた。

午前中は腹具合がイマイチなのに空腹感がすごい。
しかし昼からはひたすら眠い。

打合せ1本出て、とっとと退散した。15:30過ぎ。

昼寝ではなく

アパートに戻って布団に突っ伏したが、寝るでもなく。
ゴロゴロしてるうちに陽が暮れた。

食材無いけどやる気も無い。簡単にペペロン明太子スパ。と梨で腹八。

SUB66

ここしばらく結構食う量を控えてきた。呑んでも喰うのは控え目。
今日はついに65kg台達成。しかし何だろう脂肪がこんなに落ちるわけないので、 何でだ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org