超早出

Mini通勤

I本対応のため、日勤時間で出勤するが、本来遅番であり、対応後は普通に遅番 勤務したいので早出。
だいたいアイデアは出尽くしていると思うので、書き出して整理し、昼に向けて まとめていく。そんな中でも新しい情報も色々と得られた。
13:00からはM川B長も入り、K岡らも来てくれたが、わしのグダグダなメモでもそ んなに不満も無く受け入れてもらえた。
これでもここ2年くらいで無責任な提言だけでなく常にアウトプットを意識した 仕事をするようには変わって来ていて、それなりにわしも成長できているのだろ うか。だとしたら嬉しいな。

14:00以降は通常モードで、会議もあり、事務処理、選別など。
早止めの日だったので土壇場トラブルにも見舞われられず、時間通りに終えるこ とができたが、しかし、長い一日だった。
なんだかんだ頭は回らず、午後は大した仕事はできていない。

また食堂で2食喰うことになってしまったが、塩ラーメンからの牛丼で、サイド も2回喰っても飽きないやつだったしデザートもバナナチョコで良かった。

涼しい

帰宅後、室内は25℃を下回る。
台風が近づいてきているので風が強い。
雨は予報では午後以降ずっと降る感じだったけど、帰りも少し当たるが路面はド ライなくらい。

窓閉めてエアコン無しで寝れる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org