遅番

涼しい朝。
酒は残ってる感じ。二度寝のあと、8:00台に起きたろうか。麻婆ラーメンなど喰っ てみる。うまい。
N村君が休みなので今日は遅番対応。
すっきりしないので10:00過ぎ、また寝る。
11:30頃また明太子ご飯を食べて

徒歩出勤

昼寝中雨音を聞いていたが、なんとか出勤時は微かに当たる程度。
のんびり歩いて行く。Miniは会社に置いてある。
昨日歩いて行くのが正解だったかとちょっと過ぎったが結果オーライ。

片方番対応はラクチン。
慣れているA班メインと言うのももちろんだが、ミーティングも1回だし、ルーチ ンも半分だ。見る相手も半分なので気遣いが少ない。

幸いトラブルもあまり無かった。
数字を求められている状況も日々アップデート。これはジワジワ効くんじゃない かと期待している。
来週のミーティングの準備をしたり。

若手がいい仕事してくれている。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org