チャリ通勤

8℃とかの予報だった。ダウンベスト+leCoqにネックウォーマー。手袋も出した が結局使わなかった。まあちょっと暖かめ。

のんびりぬくぬくと二度寝して7:00頃起きたので?いやバックアップの7:10に起 きたんだっけ?
それでも朝からカレー喰って。

風邪大丈夫

風邪薬は昨日の寝る前にも、今朝も飲んだ。グロンファイター持って行ったけど 今日は特に体調も悪くなく、大丈夫な感じでグロンファイターは飲まなかった。

月始で事務処理に追われる。
E2が吠えまくり、3-1羽根がやられて、呪われた日になった。
昨日の予告通り面談やったが色々起きてからは当然できず。

でも19:00前には撤収した。

洗濯

帰宅後作業着を洗って外干し。先週3日間、今週4日間だったので2週間着てしまっ たがJ対応で全然現場に出ていないので汚れない。

そして夜もカレー。カツとブロッコリー足し。冷凍ばっか。
ジャワカレーのさらに辛い判だが、旨さが足りないな。やっぱり印度+ジャワが 最強かも。地理的にはタイかバングラデシュ辺りに落ち着くのか?んなわけない。
むしろスマトラだ。

冬タイヤぽち

数年来の懸案だったスタッドレスタイヤの更新に踏み切った。
rakutenのcompleteという店にあった2017年製(2年落ち)のMichelin X-ICE XI3+
2015年製のBSのが若干安かったが、この値段差で2015じゃあちょっとね。
いずれにしても今年製の新品の半額くらい〜以下ではある。
タイヤフィッターに直送するように手配。欠品の可能性もあるので注文が確定し たらタイヤフィッターの作業予約しよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org