チャリ通勤

早番

今日はN村君が休みなので早番。
掃除終わって一息ついたらいつも日勤で出勤する時間だ。そう思うと日勤はキツ イな。
ノルマの2人面談し準備不足の会議を済ませ、さしたるトラブルもなく早番タイ ムは終了。
その後反対番でYK内さんの面談。噂の真髄に迫った。酒の席の話じゃどこまで本 気かわからんからな。

明るい内に帰れるのは嬉しい。

手抜きめし

炊き込みご飯の素だと思ってた中村学園のやつはよく見たら炊いた白飯に混ぜる やつだった。これなら3合炊いても溢れない。
でもちょっと薄味かな。
大根おろし+秋刀魚味噌煮缶+納豆+ジャコを副菜として、ありあわせの簡単な 晩飯。

体調は相変わらずイマイチなので21:00前と思うがさっさと寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org