チャリ通勤

寒い朝。8℃とか。
明日はもっと寒いらしいが休み。

体調悪い

風邪が治らない。
でも健康診断もある。
尿検査とかもあるので風邪薬は夕べ飲んでいない。
若いのと両リーダーと面談やら相談やらしてベテラン2人省略承諾を受け、ノル マ達成に向け順調な進捗。でも昼間は会議で人がおらずその他の仕事。結果的に そんなに時間を無駄にはしていないが、18:30までみっちり。
体はふわっとしてるし頭はボーっとしているし、声も変。
明日休みだからって治るのか?

干し芋3回戦収穫

うーんちと干し過ぎたかな。
昨日取り卸しの方が良かった・・。

ふろふき大根

昨日仕込んだふろふき大根。
シーチキン味噌ごま油を乗せてみた。
まあまあ。大根が苦め。まあ普通に家庭の味だわな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org