朝ルーチン

ゆっくり寝ようと思っていたが6:00台には目が覚めた。起きてしまえ。
作業着の洗濯をし、布団乾燥機を仕込み、
干し芋5.5の収穫。干し過ぎたかと思っていたがそうでもない。
その前のが3枚くらい残っていたのでタッパーに入れようと思ったらカビてた。 そうだよな。IKEA袋も処分。

給油・洗車

EneJetに遂に行く。
洗車し、全面にJapanWAXを施した。いちばんやりたかったホイールにもWAX。く すんだ汚れがすっきり落ちて、車体・ホイールともヌメっとした輝やきを取り戻 した。すばらし。
ガソリンは200km走って10.86km/L。ちょっと物足りない。阿蘇走る前に街乗りで 半分くらいあったかもしれないが、それにしても11〜12欲しいなあ。

久々のエアチェック。1.3kg/cm2くらいしか入ってない。これか?
全輪1.75にした。

NHK

昼飯で作ろうとしていたところにアポなしのピンポン。
女性の陰、後ろを向いてる。無視。
また鳴る。出てみる。やっぱりNHKだった。結構ですと意味不明な応答して切っ て無視。
胸糞悪。

DC活動

いろいろ粉かけて急に芽が出た案件対応だったらしい。S山ST長こそとばっちり なんだろうが、A業やっぱ弱いよ自覚無いよ。
メンバーが福岡からの通いがメインてのもあり得ないだろ、A業は夜討ち朝駆け に備えてナンボじゃないの?
嗜好品を売るのに、カッコ悪いやつがフロントじゃまずいんじゃないの?
スマートさがさ、圧倒的に足りないよ。
相手方のも無茶振りだけど、そんな対応無いんじゃないの?
いろいろヒント貰えたんじゃないの?今後は組織プレーじゃなくて本当に個人プ レーが牙城なんじゃないの?

サシ飲み

予定調和的に上通の店でH坂さんとサシ飲み。
20年来の付き合いではあるが、そこは男と女の関係でもありサシ飲みは初である。
6年先輩ではあるがなにげに歳は1つしか違わない。客観的には微妙過ぎる関係で もある。
そんなことは先刻承知。軽く・・という割にはそこそこがっつり飲んだけど、健 全に同じバスに乗って、19:30頃アパートに戻りましたよ。
折角なんで少々傾斜つけてもらったけど、お互い次長職だし。長年同じ釜の飯を 喰った仲の戦友って感じです。

飲み過ぎ

ビール2杯の後、日本酒「香露」のんだ。熊本の酒らしい。特段癖も無くて普通 にのめた。・・を2人で4合・・なわけないあの2合お銚子1合入ってればいいくら いちっちゃいぞ。
帰ってすぐ寝た。寝れない。あーやっちまった。
ウトウト繰り返して、最初のリバースは早くて24:00。その後どうしたろ。最終 便は27:00くらいで済んだんだろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org