早番

Mini通勤

久々のシフト復帰。早く寝れたので睡眠も十分。
午後は雨だっていうのでMiniで行く。折角洗ったばかりだが、まあ雨でこそ真価 を発揮する。
そんなに寒くない日なのでストレスも無い。寒い朝はMiniでも車内が暖まらなく てチャリより寒いくらいなのだ。

面談完了。
工程研修が始まる。ああ呼ばれてたの?知らなかった。夜も?まじか。

Vリングが無いと言っていたが結局午後帰る頃になって止めた。
見付かるのか?

せんだいとなり

一度帰宅したので、ビジネスカジュアルに着替える。
歩いて行くのが良いが、雨がやまない。
くそー。
それでもそこまで濡れることなく辿り着いた。合皮のブーツはこういう時は良い ね。
結構喋ったが2年目社員10名、拙いな。そして覚えられない。

帰りはやんでた。イイ感じで一人で歩いて帰った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org