チャリ通勤

喰うもんが無いので久々のベーコントースト。しばらく食指が伸びなかったが喰 えばこれはこれで美味いのだ。
ヨーグルトもドライマンゴー入れたままほたっていたので食い尽くした。桃缶の 残りの半分を足した。うまい。

昨日から一転、寒い朝。フル装備で行った。

研修生が今日から現場。現場担当に引き継ぐのがミーティング以降がいいという ことで、6:00から8:15までずっと演説をぶっていた。のどが痛い。

その後は会議。昼になる。午後も会議。J氏が持って来たY案件のこともあり自席 に戻れたら16:00。今日中にやると言っていたK岡からの宿題は手を付けただけで 全然進まなかった。timeup。すまん明日やる。明日も時間が取れるかなあ。

でべそ

研修生のシフト歓迎会。17:00からだが近くて良かった。風呂入る暇はなかった。 それはまあどうせ臭くなるからいいとして。
それでも15分くらい時間があったので明日の荷造りをして出かけた。

しまった5名の名前を憶えていない。でも途中で一応覚えた。明日以降も覚えて いるだろうか。
隔日で飲んでいるし、かれこれ3週間目くらいの体調不良も治らない。あまり飲 みたくない。1杯目はビールにしたが、珍しく次からジンジャーエール。でも1杯 飲んでいれば十分最後まで酒は回っているので饒舌にはなる。
皆なかなか席から立たないが、さきにとっとと帰って来た。
19:30前だ。健全。

036温泉合志の湯

食器を洗い、最低シャワーは浴びたいが、寒い日なのでちゃんと風呂を沸かそう。
荷造りも仕上げたが、忘れ物ないかなあ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org