Mini通勤

天気は悪くなく、気温は低め。
Miniで行く。空港直行なのだ。

朝の掃除以降、昨日できなかったK岡の宿題をやっつけ、mtgで急ぎ作成しないと いけない資料の確認をし、手を付けようとするがルーチンにインタラプトされ、 それでのJ氏が来てから概要の説明もして、自分の担当と思われるところは一気 にやっつけた。
仕事できるじゃん。おれ。

横浜へ

なんだかんだで15:00だが、Miniで空港へ向かう。
のんびり大津回りにしようとした。ああコーヒーが欲しいなあ。コスモス寄って も良いが、TRIALに行ってみよう。どんな店かな。
値段は、確かに安い。コスモスよりも安いかもしれない。
無人レジは良いが、クレカも使えない。ムカつく。コスモスも使えないんだが、 あれは許せるんだよなあ。TRIALのはなんか許したくない。

空港ではDL大会。ここのWi-Fiは速くて、60Mbpsくらい出てた。iOS12.4.3が出て いるのも知ったがそれは家帰ってからにしよう。12.4.2はMusicが落ちるバグが あったが治っているかな?
17:20のJAL。
CA達が出身地のバッヂを付けていることを初めて知った。おもしろい取り組みだ が、あまりいじる気にならないな。自然な流れが無いと。あっちだってそんなの でオッサン達にやたら声掛けられたらウザいだろ。
黄色いコンテナは、どこかで見れたらいいなあ。ハッシュタグ付けて投稿するよ うなネタなんだろうなあ。それこそインスタ?

帰ったら帰ったでいつもどおり家事に追われゆっくりできるわけではない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org