コンタクト調達pj

コンタクトレンズではない。カプラに内挿する端子。
とりあえずBMWディーラーに聞いてみるのが手っ取り早いかな。
東バイパスの、空港線入口にディーラーがある。googlemapで開店(水)9:00と あったので、その後の用足しも考え9:30頃行ってみたら閉まってる。あれ今日火 曜日。がーん定休日か。水曜の9:00に開くよって?マジか。
あとはAstroProductsにもしかしたら端子だけとかあるかも?ちと早いので LAWSONでタバコ買って時間調整。AP行ったがやっぱりない。坂田自動車に聞いて みるのも良いが・・・やはり専門外だからいい顔はしないよな。手間と送料とか 考えると頼みづらい。後日ディーラーリベンジしよう。

夜更に検索。ebayでリトアニアから860円位で仕入れられるかもしれない。ほん とか? しかし納期が長い。
aliexpressではみつからない。
fixparts-online.comというところで2.75EURだが日本へ発送することは想定して いなそう。+44はイギリス?
fcpeuro.comはアメリカで、international shippingも対応していそうだけど送 料とか通関とかは自己責任的。当たり前だが。
$3.48。UPSとかFedexで送料$31.23。4000円じゃん。まあご参考まで。

シャカパン調達

スポーツデポ行っていろいろ物色。
ほうほうサムライブルーの新ユニフォームも近くで見るとそんなに悪くないもん だな。引いて見ると残念なんだよな。亘は、もちょっと上手くなってテクニック 面でもチームで一目置かれるようにならないと代表ユニはカッコ悪いぞ。

で、ナイキの半額の買った。ちと派手で、普段近所にプラプラ買い物に出るには 微妙ではあるが、ゴル練には良い。
もうちょっと地味なTIGORAも悪く無いが、NIKEの方がコスパいいや。
蛍光橙色のラインが、バレーシューズとも合う!

カレー

遅番なのでカレーが良い。
11:00回ってしまったが、マルキョウで材料調達して一気に作った。
これで今週は安泰か。
ご飯も朝炊いたし。
がーん明日の工場の飯はビーフカレー。

チャリ通勤

終日曇り予報だったが午前中からそこそこ晴れている。
割と暖かくてチャリが気持ちいい。
帰りも手袋は要らない。

夕方まではルーチン。夕方から選別手伝い。
飯喰って戻ったら止まってる。うわあ、あるある。
抜き取り、還元含め2時間。なんとか今日中にカタはついた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org