Mini通勤

朝まで雨が残った。暖かい朝で14℃くらいあるとか。
その後気温は上がらず夕方の方が寒いらしい。

O方さんが着任。
研修生の課題活動とか。コンタミ騒ぎを軽くやっつけた。結果見つかってよかっ たが、善後策は一応取れたかな。N村君がいないとちょっと緊張する。
しかしそもそも一人でやらせたのが間違いと指摘される。その通り。

課題報告会がスタート。眠い。
O方さんに業務のさわりをレクチャー。日勤時間帯終了と共に退社。

金下ろしたいが明日できるかな。
道も混んでるし車だし、店に寄りたくない。
何食べたいかもよくわからない。車置いてコスモスへ歩き、白菜だけ買って来た。
ラーメン。ままかりご飯もあるでよ。

早寝

やることないので20:00前から布団に入る。本を読み進めたり。

腹が変

胃がもたれている。
膨満感がひどくなる。

パンシロン飲んだが、だめだ。
22:30頃か、全部吐いた。

喰い合わせ?ままかりがダメだったんかなあ。
楽にはなったが、まともには眠れない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org