ゆっくり

今日は早出しない。して、朝mtgで資料の確認とかすればなお良いんだろうけど、 夕べ投げ込んだのでもういいや。

で、起きたら8:30とか。良く寝た。何だかんだ疲れてるよな。毎日十分寝ている が。

洗濯して外干し。明日の朝の取り込みでいいだろう。
安全靴も洗った。
ご飯を炊く。
久々にピザトースト。豪華チーズ2層ピーマン2層だ。

サンタシーズン3

今年もベランダの外側にぶら下げてみたぞ。
去年は天気が悪くてなかなか出せなかったが、今年は割と安定していそう。

チャリ通勤

いい天気。
Jさんがまたグジグジ言っているので、流石にキレ気味にあしらった。
疑問を持つのは健全だが、遅い!いまさら何言ってんだ。
すべてに波及していくし、これらを起点として全部年内に整備しなきゃなんない んだ。
しかも一連の作業を人にやらせようとする雰囲気がむかつく。
逆に全部やれという感じで返した。去年は全部わし一人でやったんだぞ。

切替作業とかあったが概ね順調だった。

前川水軍

O方さんの歓迎会。
22:30からのスタート。
正直、メンバーと話すネタがない。仕事を離れると求心力の無さを痛感する。
飲み放題メニューの酒がひどい。ビールはのど越し生であからさまに味が違う。 ハイボールも不味い。3杯目は赤ハイなるワインのソーダ割らしきものを飲んだ。 美味くはない。まあこのくらいで済ますのが体にはいい。
しかしなあ、遅番の帰りがけで、飲まない人も多いし、飲む人は焼酎を生で何杯 (ジョッキ)もいくし。場も奥が年配、手前が若手とほぼ綺麗に分かれたので左 右で雰囲気が全然違った。

ウエストうどん

ながれで、I東さんとK池と、ラーメン行くかってなったが25:30とかで街は真っ 暗。龍の家も真っ暗。仕方なくウエストうどんに行ったら、店の前に黄色い GIANTが駐まっている。
G山、F崎、II泉が飲んでた。
軽くうどん1杯で〆て、隣の分もさっと払って帰ろうと思ったらI東さんがやって くれちゃった。いつもすまんす。ごちです。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org