Mini通勤

起きる頃には止んでいるかと思った雨もまだ降っているようだ。
Miniで行く。

先週からの残務は終わっていたが、朝から梱包の各所の調子が悪くバタバタして いるうちに昼に。

J氏も宿題の作業はやったようだが、修正案を持たない。少しは、か・ん・が・ え・ろ!

K池と面談風の研修動機付けを行い、退社。

洗濯

最後の日。あるだけ洗っとく。部屋干しするが、取り込むタイミングはもう無い だろう。仕方ない。

昼寝

ふと、誘惑にかられ布団に突っ伏した。
1時間くらいそのまま寝たろうか。
寒い部屋。風邪ひいちまうよ。

ソースカツ丼

キャベツはオリーブ油、リンゴ酢、塩でしんなりさせておく。
コスモスで見つけた冷食のトンカツを乗せ、ちゃんとうまい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org