ゴル練

6:30頃起き上がったかな。
納豆ご飯など食べて、ロイヤルへ。8:30過ぎに入った。
集中力も体力もない。面白くない。D門さんが居た。
体が硬い。ボールも飛ばない。
それでも350発打って、10:30頃退散。

給油

12L入った。12km/Lに僅かにとどかず。まあまあかな。ほぼほぼ遠出走行だけな のでもうちょっと行ってほしいけど。
洗車もしたいが天気が安定しているので激混み。
エアを1.8kg/cm2にして、拭き上げコーナーの脇でホイールとボデーをワックス で拭き上げだけ。
綺麗にすると走りたくなってしまう。
大津方面へ走り、セミコンテクノパークを抜けて旭志方面から泗水、K37回りで 帰って来た。
アガり切らないが、気持ちいい。

恵方巻

マルキョウで中巻き1本買って昼飯に。ううむ案外足りないもんだな。
その後午後はこれといってやることもない。
ベランダ手すりの錆を落としてみる。鉄じゃないんだが、外装塗装の直後にノコ ギリ作業で鉄粉をまき散らしたのが錆びて沈着してしまった。→比べればマシだ が、落ちねえや。
Miniのウォッシャーノズルの左側が出ないので穴をつっついとく。

ベース練

調子に乗って、Rachaelをリストに追加し、TAB譜を起こしてみた。
比較的簡単で聴き応えがある。
肝心の低い音が1弦では出ず、5弦ベースが欲しいなあ、とまたちょっと思ったり。
もちろん買わないけどさ。
弾けてないなりにHotelCaliforniaもついて行けるようになったし、イイ感じ。 ほとんど飛ばさずに1巡して+αで、結構弾きまくったな。
楽しかった。

036温泉合志の湯

昨日入らなかったからな。布団で足が気持ち悪いが、今日は頭が痒くならなかっ た。

ちゃんちゃん焼き

キャベツを使い込むべく、ちゃんちゃん焼きにしようと鮭とか買っておいた。
味噌が無いので久々に買って来た。どうも純麦のは売ってないな。マルキョウだ が。で、なんか唐津の味噌買った。結構いいやつだぞ。
もっともちゃんちゃん焼きの作り方など知らん。適当。

チャンポン麺も入れたのでタダの焼きそばみたいになっちゃった。
ちゃんちゃんぽん♪


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org