チャリ通勤

早番である。
結構早く、21:00頃には寝たんじゃないかな。24:00過ぎに目が覚めた。その後眠 れなかったが基本的には睡眠は十分。4:00の目覚ましで目は覚めるが起き上がれ ず。5:00頃まだ朝飯喰っていた。カレー・パン。
まあ余裕です。

特段何もない日。
終業後打合せで、在宅勤務中のI賀君も込みのややこしい話だったので16:00まで 長引く。疲れた。
Jさんのズレた感覚にイライラ。

冷食三昧

これといった食材が無い。もう17:30とかだし、料理は嫌だな。
ご飯が無いので仕込んで、コスモスに買い出し。別に行かなくても喰い物がまるっ きりないわけではない。

で、中華丼。ビビンバも惹かれたが、やっぱり中華丼。野菜も摂れるし。
あとは、サバみぞれ煮か。うんうん、魚だよね。餃子か迷ったが、サバ。
ちと寂しいので、えびシューマイ。全部冷食!
味噌汁はやっぱり欲しいね。わかめ増しで。

まずまず満足。
でももっとアガるメシが喰いたいなあ。

早寝

19:30頃布団に入り、本読んで21:00頃。健全。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org