チャリ通勤

やっと金曜日。割と早目に寝たが6:00に目覚ましが鳴るまで爆睡。目覚まし止め た意識が余りなく、次にハッと時計を見たのが6:03。この3分で脳内どんだけの ことが起きたんだ?

天気はまずまず。今日は作業着とPCを持ち帰るので車で行くかとも思ったが別に リュックあれば入るよね。

朝から調整、巡回、企画、いろいろと休みなく次から次へとこなしていく。
充実感はあるが、決定的なヌケをしてしまいそうで怖い。

7:30頃から17:30頃まで。

洗濯

作業着はすぐ洗濯。

多国籍トムヤムクン

昨日の残りで別に一切手は加えていないが、考えてみると和洋中タイといろんな 要素が入っているなと思う。

メインはソースカツ丼にしてみた。今日も買い物なし。

メンマ

飲まずに晩飯を終えたが、しばらくしてメンマが残っていたことを思い出して摘 まみだした。
そしたらやっぱりビール飲まないと勿体無い気がして。
プシュっとね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org