Miniピックアップ

熊本空港のブルースカイU駐車場にMiniは置きっぱなしである。
昨日は取りに行けなかった。減便のため最終が早く駐車場も18:00頃には閉店な んだという。
今日一日車が無いと困るわけではないのだが、どうせなら早い方が良い。
朝イチで取りに行った。

光の森まで歩き、ああPASMO忘れた。昨日会社にゴロゴロ置いてきたがその中に ある。まあいい。切符買って大津へ。7:25のライナーに乗れた。4人。乗車時に 体温を測られる。

空港に着くが空港には用は無い。7:40。ブルースカイUに電話するが出ない。ま だ微妙に開いてないッポイ。開くまで待って迎えに来てもらうより、歩いて行っ てしまう方が早いだろう。てくてく。

んできっちり1日分余計に金を取られて出庫。まあしょうがない。そこまで織り 込み済みなんだよ。

Mini通勤

晴れているのに涼しい日。絶好のチャリ日和だがそんなわけでMiniでそのまま出 勤。9:00頃になるって申告していたけど今日は8:45から会議だった。だからちょっ と急いだんだよ。8:30前には着いた。

今日もバタバタと休む間もなく働いた。
本日着任者がいる。手違いで昼前に現場に連れていかれた。何してくれてんの!
遅番時間になってもJが動かない。放置すんなよ。仕方ないので倉庫ツアーとか やった。
Q文書ではシフトがいい仕事している。詰めは甘いが。
それを片っ端から見逃すJの目は節穴だ。

なんだかんだで20:00過ぎ。
昨日は置いて帰ったコロコロバッグを持って帰る。

レトルト

腹は減ってるが食材はない。買い物する気もない。
中華丼と豆腐入り味噌汁。
まあ、十分ですよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org